新型コロナウイルス感染症拡大防止策の一環として、会議室貸出しを中止しておりましたが、令和4年3月23日より会議室貸出しの受付けを再開します。
電話により予約状況をご確認のうえ、利用の2週間前までにお申込みください。
当面は、以下の条件等を守ったうえでのご利用をお願いします。
なお、新型コロナウイルス感染状況や熊本県リスクレベル等により、貸出しを中止させていただく場合があります。
【会議室利用の条件等(お願い)】
〇各室の利用者数
小会議室(6名以下)、大会議室(10名以下)、総合学習室(20名以下)
〇感染予防対策の徹底
・参加者の健康状態の確認(参加者の検温、3日前からの発熱の有無等)
・マスク着用、手指の消毒の実施
・ソーシャルディスタンスの徹底
・1時間毎の室内換気
・飛沫シールド、サーキュレーターの設置
※飛沫シールド、サーキュレーターは貸出します。
●財団内にある会議室の貸出を行っております。どなたでもご利用頂けます。
(土日および祝日はお貸ししておりません)
○駐車場完備。来場者が多いセミナーでも安心。
○小人数のミーティングから大人数のセミナーまで広く活用できます。
○空港や高速に近く、県外の方との打ち合わせにも便利。
(熊本空港から車で5分、益城インターチェンジから車で15分)
使用料やご利用できる時間帯等は、下記の表のとおりです。
【ご利用できる時間帯】
9:30 ~ 17:00 土日祝を除く
他の時間を希望される場合は、ご相談ください。
1.施設使用料
施設名 | 使用料(1時間あたり)(税込) | 空調代(1時間あたり)(税込) |
---|---|---|
総合学習室 (定員:60名) |
2,240円 | 305円 |
大会議室 (定員:20名) |
1,171円 | 152円 |
小会議室 (定員:16名) |
611円 | 102円 |
※空調を使用する場合は、別途空調代がかかります。
※大会議室は長円卓の固定式となります。
![]() |
![]() |
![]() |
総合学習室 | 大会議室 | 小会議室 |
※室名が平面図へのリンクになっています。
2.付帯設備使用料
付帯設備 | 設備使用可能場所 | 使用料(1回あたり)(税込) |
---|---|---|
プロジェクター (スクリーン付) |
総合学習室、大会議室、小会議室 | 1,018円 |
パソコン | 総合学習室、大会議室、小会議室 | 1,018円 |
マイク | 総合学習室 | 509円 |
レーザーポインター | 全て可 | 509円 |
===============================
<賛助会員特典>
当財団の賛助会員様は会議室使用料が割引になります!
・総合学習室 2,240円→ 1,120円
・大会議室 1,171円→ 586円
・小会議室 611円→ 306円
===============================
ご利用を希望される場合は、下記の施設使用許可申請書をお書きの上、メールまたはFAXにてお申込みください。
メール:yoyaku@kmt-ti.or.jp
FAX:096-286-2938
※申請書にはアンケートを設けておりますので、よろしければご協力をお願いいたします。
●お問い合わせはこちらまで。
担当:小畑
TEL:096-286-3311
FAX:096-286-2938
Email:yoyaku@kmt-ti.or.jp